妖怪きもをた随筆

更新通知出せない記事書きます

ポケモン楽しい!

今期久しぶりにポケモンしてます。
というのも、からりん杯というチー戦で全勝して「俺最強じゃね?WW」と調子に乗ってしまったからですね・・・
実際は半年ぶりにポケモン対戦をしたので、チームメイトに「ねぇねぇ、これ耐えるかな!?これS抜けてるかな!?」と頼りっぱなしなレベルでした(恥ずかしい)

でも久しぶりに対戦をすると楽しいものですね!ポケモンほど打ち込めるゲームはやっぱりないです。
Splatoonにも一時期のめり込みましたが、あれはやっちゃいけないゲームです(やりすぎて腰痛めたり手を痛めたり、何よりも精神がやられました)

というわけで今期はまだ達成してない2000を目指していきたいと思ってます!2000のせれたら来季もやりそうだし、今期は自信のある構築ができたので頑張りたいですね
TNはRellet13で潜ってます、TwitterのIDからアンダーバーを引いた安直なTNです()
というわけでポ進捗状況でした!

P.S.
ポケ勢は追記に今期推しキャラを書くものだって聞いてたので僕も書きますね!!!

f:id:alumikan:20160427024844j:image
三者三葉の小田切双葉ちゃん!可愛いです\(^o^)/